« そろった♪ | トップページ | ノドがぱんぱん »

眠りが浅くて

最近よく夢を見ます。
そのほとんどの夢に
会社のメンバーが出演してくれちゃってます。

本日の夢。

体育館らしきところで、
O課長、S藤君、私
の3人が円になって話し込んでます。

S藤 「この時期に風邪引くなんてどうかしてますよ!!」
私  「ご・・・ごめんなさい」

なんか私、S藤君に説教されてます。

O課長 「S藤、おまえは(言葉を)カミすぎだ!」
S藤   「す・・・すみません」

そして私に説教中のS藤君、突然O課長にダメ出しくらう。

そんなO課長、いきなり立ち上がり、
バレリーナのようにくるくる踊ったり跳ねたりしだすと、

オレは何かに憑かれてる!

だから

成仏できないんだ!!

って、意味不明なことを叫んでます。

ちょっと怖いです。
怖いです、兄さん・・・・・・

そんな兄さんと、S藤君を置き去りにし、
うちの部署の女性陣たちで
ちょっとオシャレなインド料理のお店へランチしに。
っていうか、カレー屋ですけどね。

そんなところで、目が覚めました。

そして今日のランチメニューはカレーでした。

予知夢!?


でも私は辛さを選べないカレーは遠慮しましたけどね。
甘口にできるなら食べてもいいけど・・・

さて、今日はぐっすり眠りたいものだわ。

|

« そろった♪ | トップページ | ノドがぱんぱん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろった♪ | トップページ | ノドがぱんぱん »