« 朝食べたほうがいい | トップページ | 待ち遠しい »

そして夕飯のおともに

どんだけ食うんだって話ですが、
食べたいものは、仕方がない(笑)

Img_1492





例の2個買ったうちのひとつです。

桜のシフォン

お上品なお味でございました。
ほんのり桜の香り。

でもって、夕飯ってぐらいなんで、
ちゃんとメインも作りましたよ、今日は。

Img_1491





ノドにはキノコ類がいいよ!
って会社の先輩たちが言うから、
シメジとエノキ買って、卵粥作ってみました。

あと、ビタミンとるためのイチゴ。

・・・・・・のどの腫れがひきません。

|

« 朝食べたほうがいい | トップページ | 待ち遠しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呼んでよー!
食べまくってますね、姉さん…
ところで、例のアレはやっているのかい?
箱から開けたのかい?
私もぼちぼちやりたいわ。
腰回したい(笑)

投稿: なっちょ | 2008年4月16日 (水) 12時33分

呼んだら風邪うつるでしょ・・・

例のアレはまだ封印中(笑)
公演終わってゆっくりしたら、開封予定。
あぁ・・・ウエストがやばいわ。

投稿: なちこ | 2008年4月16日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝食べたほうがいい | トップページ | 待ち遠しい »