« やば。 | トップページ | はちのす慰労会へ »

ストレスと疲労か?

本日、千葉に出張でした。
朝は6時から出て、帰ってきたの22時。
疲れた・・・・・・

家に帰ってゆっくりしていると、
どこからともなく

愛することに 疲れたみたい~

と言う曲が流れてきました。

ってか、私の脳内で! ですがね・・・・・・

そこのフレーズだけがエンドレス。
何の曲だっけ?と気になって検索したら、
松山千春さんの「恋」って曲でした。

歌詞がね、せつない。
ちょっと共感覚えたりしたとかしなかったとか(苦笑)

なんだか、行って帰ってとバタバタしっぱなしだったから、
疲れちゃったんだろうか・・・・・・
都会嫌いだし。
(極端に人が多いとこキライ。あと路線多いとこも)

でも夕飯に食べたパスタは美味しかった。

Photo_2








鮪のたたきとフルーツトマトのペペロンチーノ

空港の食事だから、
実は、あまり期待していたなかったのだけど(失礼)
超美味!!
多少値段は高めですがね。

こんな料理作れたらな・・・・・・

|

« やば。 | トップページ | はちのす慰労会へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やば。 | トップページ | はちのす慰労会へ »