« 悪いことって・・・ | トップページ | そろった♪ »

死ぬかと思った(マジで)

咳が止まりません。
1度でるとなかなかおさまってくれません・・・・・・
呼吸困難に陥るし、
おえっ・・・てなるし、
もう大変。
そりゃ涙も出ますよ(´Д`。)

今日はもう、人と喋るのよそう。

でも、稽古行きたい・・・
でも、みんなの迷惑になる・・・・・・
葛藤。

薬飲んだから、そろそろおさまってくれるといいんだけど。

あとはS藤君のお見舞い(?)品飲んで、元気だそう。

Photo








ちょっと複雑な名前の飲み物だけど・・・・・・

ゆずはちみつ味。
ノドに良さそう。

あ。美味しい。

・・・おやじ汁だけど。

|

« 悪いことって・・・ | トップページ | そろった♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシも,本日頂きましたhappy01 
Sくんから・・・お礼に。。。

「ねずみ男汁」を・・・
かざっておきますsmile

投稿: じゅうこりん | 2008年4月14日 (月) 22時03分

その名前もスゴイよね・・・sweat02

投稿: なちこ | 2008年4月15日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪いことって・・・ | トップページ | そろった♪ »