« 春到来? | トップページ | やば。 »

散々な一日

本日を振り返ってみました。
ついてない・・・・・・

午前中。
新取締役の1人が入社手続き(他社から異動)に必要な書類を書きに
うちの部署を訪れました。
関西の方だからか、とってもおしゃべり好き。

今日、私、フレックス・アルバイトの給与締め。

色々とね、登録とか、チェックしなければならないことてんこ盛り。
ゴールデンウィークのせいで、
振込み日が通常より3日も早く、そのために
締め日が2日も早いのです。

そんな切羽詰った私によーく話しかけてくれました(遠い目)。

しかし、役員なので、無碍にも出来ず(苦笑)
おかげで、午前中、ほとんど仕事になりませんでしたね。

そしてそれは午後もちょいと続く・・・(困)

そして相変わらず私のパソコは壊れたまま。

残業をする。
19時半で終わった!!
と思いきや、車に乗って初めて気付く。

20時半だった・・・・・・

なぜに1時間も時計を見間違えたかは謎。
願望がそう見せたのか。

帰宅途中寄ったスーパーで、
明日の出張のためわずかばかりお金をおろしにATMへ。
カードと明細をとったにもかかわらず、
「お取りください」アナウンスがひたすら流れ続け、
いっこうに現金取り出し口があきません。
焦ってサービスカウンターに行くも、
店員さん助けてくれないし(怒)
戻ったら 取り出し口あいてるし・・・・・・
まぁ、盗られなくて良かったですがね。

そして漸く家ですよ。
なんか疲れました。


でも、まぁそんな散々な一日の中にも一筋の光というか
そういうものありました。

青森某店舗の ノム店長 を一目見られた♪

※ノム店長 ← 私の中でアイドルと化しているお方です。

本部に来てたんですね~ キャ(*ノωノ)

軽くテンション ↑↑↑

ちょっと、救われました(笑)

|

« 春到来? | トップページ | やば。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春到来? | トップページ | やば。 »