« そして夕飯のおともに | トップページ | いよいよ »

待ち遠しい

明日仕事行きたくないな・・・・・・

明後日いよいよ本番なもんで、
まる1日台本読んでいたい気分(切実)

しかし給与締め・・・残業発生しないよう頑張ろっと。


今日、仕事から帰ってきたら、
不在連絡票が2通入ってました。
デアゴスティーニ(ビーズアクセ)とニッセン。
同時に2つも来るとは。

ニッセンは確か、
ストレートパンツと下着を購入したはず。
ストレートパンツは仕事用に。
下着は見た瞬間惹かれてしまったもの。

見えないところもオシャレするぐらいは
女を捨ててませんぜ(まだ)。

・・・とは言え、
冬の間はババシャツかかせませんでしたけどね(笑)
しかも2枚重ね着。
さらにホッカイロまで貼ってたけど。

だって寒いんだもん!

けれど、そろそろババシャツとはおさらばですよ。
暖かくなってきましたからね。
明日は雨が降るらしいので寒くなるかもですが。

あぁ、届くのが楽しみ♪
けれど、明日は仕事後速攻翌日の仕込みに行くし、
19、20日は本番で、朝から晩まで家にいないし・・・・・・
職場に届けてもらうことも考えたけど、
ま、いっか。
とか思って結局21日に届けてもらうことに。
休みだし。
はぁ~待ち遠しい。

でも何が一番待ち遠しいって、そりゃやっぱり公演なわけで。
もっと稽古がしたい反面早く終わって落ち着きたいって気持ちもあり・・・
そりゃそうでしょう。
終わるまで気が休まらないんだもん。
台詞すっとばしたらどうしよう、
とか
かんだらどうしよう、
とか
色んな不安がありますからね。
んでも、不思議なもので、舞台にあがってしまえば
多少不安は緩和されますけどね・・・
もう引き返せないよ!って気持ちがあるから
肝が据わっちゃうんでしょうかね?

とにかくもう後がありません。
まだ睡魔は襲ってきてませんから、
それまでがっつり台本読みますぜ☆
(そして仕事中眠くなるんだな・・・・・・ダメなコ)

|

« そして夕飯のおともに | トップページ | いよいよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして夕飯のおともに | トップページ | いよいよ »