« 体重増加の危機 | トップページ | 制作の前にでぇと。 »

触発される

ひとんちのお芝居観ると、なぜだかやる気が出ます。
こうしちゃいらんない!!
って思っちゃいます。
てか今回はマジやば…と焦りを覚えました。

今日は観客だったけど、来月舞台上にいるの私たちなんだ!!
って思ったら、アワアワしちゃって ;´Д`)

あ。
今日の芝居は大学のサークルのもの。
目をひいたのは衣装かな。
可愛い系、ワイルド系、奇抜系……きっと手作りだよな。
スゴイ。
その中でも奇抜だったのは、ヒデかな。
赤毛の天パも手伝ってか、
ガン○ム系の

コスプレーヤーかと思ったよ(笑)

そうそう。
秘書役の子は前から思ってたけど、声がセクシー。
今回の(私の)キャラ、セクシー路線目指してるから、
あの声は羨ましい限り。

が…頑張ろ。

|

« 体重増加の危機 | トップページ | 制作の前にでぇと。 »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重増加の危機 | トップページ | 制作の前にでぇと。 »