« 必ずやる… | トップページ | 新居へ »

待ってたもの

冷蔵庫とレンジが届きましたO(≧∇≦)O

昨日配達にアパートまで来ていたようですが、
なにぶん住人が青森出張中でしたのでね・・・・・・

で、今日の夜、来てもらうことに。

ですが、急ぎすぎたようで、秋田にめっさ早く到着。
何もない部屋でボーっとしてるのも時間の無駄ってもんで、
新居に行って、とりあえず荷解きしてました。
と言っても、組み立て式のラック×2個 作って終わったけど・・・
要するに、荷物、解かれてない。
と言うこと・・・・・・(-д-;)

25日にはソファがくるってのに、
あの部屋のどこに置けっての???
って状態です。
いけませんな。

どうにかこうにか、片付けないと・・・・・・

あ~あとはラグも来るんだった。
ネット通販です。
49,000円ぐらいの品物が、70%オフ!!
現物触れないってのがネックですが、元値が高いからイイやつに違いない!
・・・と思いたい。

あ~
ダンボールあけんのメンドクサイな。

ってか、この調子でいくと、
寝る場所確保できるかどうか怪しいもんです・・・・・・ダメじゃん。

|

« 必ずやる… | トップページ | 新居へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必ずやる… | トップページ | 新居へ »