« 連日でぇと☆ | トップページ | 必ずやる… »

広さ予想外・・・

本日引越し荷物の運び出し日。
シゲ、なっちょ、まゆみっち
お手伝いどうもありがとう♪
ホント助かりましたヾ(*≧∇≦)〃

あとは向こうの部屋の片付けになりますが、
まぁそれはなんとか1人で頑張りますよ。
1人で・・・たぶん・・・・・・ナッチョ・・・(とか言ってみる)

それにしても、
私なりに頑張ってものすごい量のモノを捨てたというのに、
なんでこんなにいっぱいモノあるの???
ってか、溜め込みすぎだわね。
今度こそ
『新しいもの買ったら、その分古いもの捨てる』
の精神で挑みます(←すでに自信ないけど・・・)

でもって今、レオ○レスでございます。

広い・・・広すぎる・・・・・・

モノをほとんど運び出して気付きました。
こんなに広かったんだココの部屋?!
驚愕の事実・・・・
どんだけ荷物あったんだよ・・・って話ですよ。

暫くこっちで寝泊りなわけですが、
あまりにもガラーンとしているので、なんか寂しい。
というか、寒いわ。
ヒーター向こうに持っていってしまったので、
エアコンに頼るしかないのですが、寒いっす。

あっちで生活できない理由として
冷蔵庫ないしレンジもないしガス台もないし・・・
ってあげてましたが、
どうやら冷蔵庫&レンジは近々納品されそうです。
『東京の配送センターを出ました』メールがさっき届いたので。

とは言え、ダンボールやらもろもろのモノがいっぱいなので、
いずれ片付け済んでからじゃないと、眠れなさそうです・・・・・・

とりあえず明日は新店応援のため、泊まりで青森へ行ってきますんで、
ブルブル震えて眠ることはなさそうですがね。
でも1泊だからなぁ・・・・・・

日中は暖かいのに、夜はまだまだ冷えるわね。

|

« 連日でぇと☆ | トップページ | 必ずやる… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか呼ばれた気が(笑)
運んでる時すでに新しい部屋には必要ないだろうってのをいくつか発見したのですが…

投稿: なっちょ | 2008年3月21日 (金) 07時57分

気のせいで・・・はないです。

必要ないもの!!
何?

投稿: なちこ | 2008年3月22日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日でぇと☆ | トップページ | 必ずやる… »