« ひどくならなきゃいいけど。 | トップページ | Piece 107 »

ちょっと自信が持てた日

オンナども(失礼)と飲み会でした。
いつものように、あたしはひたすらソフトドリンク。

そんな中で、ちょっとウレシイ出来事が。

同店内にいた全然知らない兄ちゃん(酔っ払い)に、

カワイイね~ 八重歯いいよね~

って言われちゃったっす(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

いや~
「かわいい」なんて言われ慣れてないんで、
単純バカなあたしは
かなりテンション高くなっちゃいましたよ☆

ちょっとした モテ体験 をありがとう。

まぁシラフの時に同じことを言ってくれるかどうかは
知りませんが(笑)


でも、その後の
度を越したしつこさはかなりヒキました・・・・・・

正直、帰るまで


コワカッタ

です(-д-;)

・・・しつこい女にならないよう、あたしも気をつけよっと。

|

« ひどくならなきゃいいけど。 | トップページ | Piece 107 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺はファンだから当然だけど、
みんな なっちゃんの事はカワイイと思ってると思うよ~常に自信を持っていてね☆

投稿: ひびき | 2008年3月 1日 (土) 22時08分

ありがとです~♪
しかし
あんまり褒められると天狗になるので、
要注意ですがね!!

投稿: なちこ | 2008年3月 1日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどくならなきゃいいけど。 | トップページ | Piece 107 »