« 待ってたもの | トップページ | 初めての夜 »

新居へ

いよいよ新居へ引越しです。
冷蔵庫もきましたからね。
って言ってもまだ梱包されたまま放置してますが・・・・・・
んでも25日には退居申請してますし、
しかもその日に立会い頼んじゃったしで、
いずれ25日以降は荷物のみならず、
私の身体ごと完全転居しなければならないわけで・・・

問題がひとつ。

カーテンがない・・・・・・

寸法はかっとけよ。

とかなんとか、
まゆみっちとなっちょに言われたとか言われないとか(苦笑)

恒例デートでなっちょを連れてニトリへ行き、
オーダーしてきましたよ。

・・・てか、遅っ!!

ちなみに実家から『とりあえず』ってことで持ってきたカーテンを
リビングにとりつけてみましたが、
思いのほか窓がでかくて足りません 
il||li _| ̄|○ il||l

なもんで、出来上がるまでカーテンなしです。
4月3日に受け取り予定です。

寸法足らずのカーテンは後で寝室に取り付けておくつもりです。
まず寝るとこカーテンなしだと落ち着きませんからね。

リビングは・・・・・う~ん、どうしよう。

通販で気に入ったカーテンを注文する気満々ですが、
いつ届くんだろうかと、心配ではあります。

1週間くらいで着けばいいけど。

|

« 待ってたもの | トップページ | 初めての夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってたもの | トップページ | 初めての夜 »