« 未練がましい | トップページ | デート »

誰か胸を貸してください。

泣きたいっす。
私、何かしまして?
って声を大にして言いたいっす。

滑 る

 ↓

落ちる

 ↓

強 打

もうホントせつないっす。

稽古へと出かける時、
アパートの駐車場がツルッツルだったことは知ってました。
稽古後の帰り道、
道路もツルッツルで、かなり慎重に運転してました。
そしてアパートに到着してホッとしたのか、
氷の地面のことなど、すっかり記憶のかなた。

車から地面に足をついたその瞬間、足が浮いた。

ツルーン → ズルズルズル~

車中から引きずり出される 私 (;≧皿≦)。゜°。

腰 尻 腕 にかなり衝撃を喰らいました。

はい。
ノブ(某大学演劇部所属) の出来上がり~

って、縁起でもない!!

※ノブ情報
前回のはちのす公演にキャスティングされるも、
公演間近であろうことか骨折し、降板しちゃったという大人物
(笑)←ヒドイ

まぁそこまでヒドクはありませんが、
今、じわじわと痛みがきてます_| ̄|○i||||||i

こんな時、

痛かったね

って甘やかしてくれる人とか

バカだな~

って笑い飛ばしてくれる人が、いてくれたらな・・・・・・

切 実。


って実際、色ボケしてる場合じゃないよ!!
腑抜けちゃダメよ なちこさん!!
女優モードオンして!!
台詞早く覚えて!!
そして荷物もまとめて!!

・・・って言うか、
この多忙な時期に引越し即決しちゃう私って、

無謀よね。

どんだけ“M”なのよ、あたしは・・・(某台詞をアレンジ)


しかし 背中 痛ぇ よ(泣)

|

« 未練がましい | トップページ | デート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

某団長も公演直前に引っ越していた気がします。

投稿: まゆみ | 2008年3月 6日 (木) 12時09分

どMですね(笑)

投稿: なっちょ | 2008年3月 6日 (木) 20時51分

まゆみっち
ハッ!?そういえば・・・

なっちょ
どMじゃないもん(動揺)

投稿: なちこ | 2008年3月 6日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未練がましい | トップページ | デート »