« 広さ予想外・・・ | トップページ | 待ってたもの »

必ずやる…

新店応援で青森に来てます。
ここ数年、新店応援に行く度、
道を間違う私ですが、
やっぱり今日もやらかしました(-_-;)
高速の降り口間違えた・・・・・・
真下に目的地見えてるのに
どんどん遠ざかって行く…
あの悲しさったらないね(苦笑)
勤務時間には間に合ったので良かったけど。

で、その後、

店のバックヤードで迷う(T-T)

(ま、最初だけですから・・・)
休憩室を探しあてるのに、えらい苦労したわ。
バックが一続きになってないのは不便なり。
バック→店内→バック
ってな感じで、店内経由するの面倒。

最近の新店の作りってたいがいそうなんだけど、
なんでですか、開発の父さんたち!?

|

« 広さ予想外・・・ | トップページ | 待ってたもの »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

まじーーーcoldsweats01

あたしのそばを通っていったのね・・・

新店応援お疲れさんでした・・・paper
明日もガンバーーーsmile

投稿: じゅうこりん | 2008年3月21日 (金) 23時10分

ガンバッタ~♪

そしてジュースとご飯ありがと~heart
美味しくいただきましたhappy02

投稿: なちこ | 2008年3月22日 (土) 22時43分

お疲れさんでしたgoodごはん、甘くなかったかい?
ジュースは、あたしの近所の方が作ったのも入ってるよ~smile
また今度、差し入れに…smile

投稿: じゅうこりん | 2008年3月23日 (日) 21時10分

ごはん美味しかったよ。
甘いって言うからすんごい甘いのかと思ってたけど
そんなに甘くなかったよ。
切り口もかわいかったね♪

さしいれ!!(よだれ)

投稿: なちこ | 2008年3月24日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広さ予想外・・・ | トップページ | 待ってたもの »