« デッカイ買い物 | トップページ | 見違えた!! »

セクハラですか?

な、出来事がありました。

身長の低い私はキャビネットの上に置かれたものがとれません。
なので、S藤君にヘルプ要請。
その後の会話の中で、S藤君が突然

ヒンニュウ

って言いました。

えっ!?


貧 乳 !!?

思わず聞き返す私。


自分で言うのもなんですが、
私の乳、決して貧しいモノではありません。

彼からみて、
世間一般で言う 『爆乳』 が普通サイズなんですか?

とか思ったりなんだりしちゃったわけですが、
話の流れ的に、そのワードが出てくること自体おかしい。

そしたら、案の定

新入社員

と言いたかったらしいです。

私最近聞き間違い多すぎ・・・・・・
_| ̄|○i||||||i

ってか、S藤君が 「新入」の後の「社員」てとこで


噛むから!!

変なところで切らないで・・・・・・


ちなみにS藤君から先日、

僕のこと(ブログに)出さないでくださいよ~(ノω=;)。。。

って言われたばっかりですが、
基本“天邪鬼”な私はしっかり登場させてしまいます。

ゴメンね(反省の色なし)

今後もいいネタあったら出演させちゃいます(勝手に)。


あれ・・・?
でもちょっと待てよ・・・・・・
コレ最終的には私が変なのか?

|

« デッカイ買い物 | トップページ | 見違えた!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、たまに聞き間違いすることありますよ~

Sくん、あたしにジュースおごってくれるといっててまだだった…smile

投稿: じゅうこりん | 2008年3月 9日 (日) 23時23分

ちょっとS藤君どうなってんの?!

って言っておきます。
と言う以前に、見て気付くと思われますがsmile

投稿: なちこ | 2008年3月10日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッカイ買い物 | トップページ | 見違えた!! »