« 見違えた!! | トップページ | 鉄分をとれ! »

寝床に悩む

引越し日決めました。

20日です。

この日にほとんどの荷物運び出しちゃう予定です。
まぁその日の勤務時間16時終了にしてはいますが、
いずれ全部運び出すのはムリかな、と。
おそらく本格的に運び出すの18時以降だろうし。
・・・夜の作業ってなんだか夜逃げみたいね。

その日に入居可能ですが、当分はレオパの方に寝泊りかな。
わかんないけど。
枕が変わっても、翌日差し支えない程度には寝られる私。
だけどアパートという生活空間そのものが変わったら、
眠れないかも・・・・・・
新しく住むとこって緊張しません?
いや、興奮してんのかな・・・
どっちにしろ、結果的には眠れなくて、
別にお化けとかそういう存在見えるわけじゃないのに、
いたらどうしよう、みたいな変な気持ちになってしまって
さらに目がさえちゃう。
かと言って、荷物運び出してな~んにもないとこに
布団だけが ぽつーん とあるのもなんだか寂しい。

あぁ そうだわ。

添い寝 ぷりーず

・・・
・・・・・・相変わらずアホですんません。

でも切実。

案外、寂しがりやの私。
大人になれ、自分・・・・・・

|

« 見違えた!! | トップページ | 鉄分をとれ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見違えた!! | トップページ | 鉄分をとれ! »