« セクハラですか? | トップページ | 寝床に悩む »

見違えた!!

職場にて。
なんだか見たことのある従業員が前から歩いてくる。
でも明らかに体型が違う。

しかし O課長の 一言で確信。

おまえ 痩せたな~


やっぱり、私の同期S氏だったか・・・

20キロぐらい落としたとかなんとか聞こえてきましたが、
まぁそんぐらい減ったら変わりますわな。


感動を覚えるほどの痩せっぷり。
思わず脳内変換されたのが、このコ。

Photo_2








Photo_4





掛川花鳥園 の
“アフリカオオコノハズク” 『ポポちゃん』です。
TVで紹介されてました。

上が通常時。
下が警戒時。


太 → 細

まさに S氏 !?
うらやましい・・・・・

私はこれ以上パンパンにならないよう気をつけよう。

|

« セクハラですか? | トップページ | 寝床に悩む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セクハラですか? | トップページ | 寝床に悩む »