« 寝床に悩む | トップページ | 私の記憶は正しかった!! »

鉄分をとれ!

ってなわけで、貧血気味な私です。
まぁ先月ほどひどくはないものの、
やっぱ稽古へ行くのは無理でした・・・・・・
(大事な時なのにゴメンなさい)

さて、今日は社外での説明会に行ってきました。
あ。今回は聞く側です。
午前中、2時間ぐらいの予定のものです。

ちょっと早く着きすぎた模様。

他会社の女性が主催者に何やら質問してるぐらいで
あとは会場がらーんとしてます。
(ちなみにその15分後ぐらいに続々と集まりだしましたけどね)

開始時刻までまだ時間があります。

ヒマだ・・・・・・

そんなわけで、得意の妄想に走りました。

と言っても今回は“エロ”じゃないですよ!!
(今回は、って・・・)

今、私の中で旬なネタは“引越し”
引越しと言えば、お部屋!

インテリアについて色々想像してました。
流行も手伝って、インテリア風水なるものに惹かれてます。
新しいアパートは、リビングが南西にあるのですが、
グリーン系、クリーム系が相性のいい色らしいです。
緑はわりと好きなので、植物モチーフの柄を多く取り入れよう!
とか昨日まで思ってました。

・・・えぇ。昨日までは。

今日になって、

やっぱり モノトーン がいい・・・・・・

と。
(妄想の結果)

風水的には黒ってあんまりよろしくないらしいので、
実は悩んでたんですよね~。
なんでも、運気があがる色ではないとか・・・
(ってか、ソファ 黒 なんですけどね)

クラシックというか、モダンというか、クールというか、
とにかくそういう感じ、好きなんです。

あ。
でも 白 は悪い意味合い持ってないや。
どんな色とでも調和します。ですって。

・・・ってことは、いいのか?

って別に自分の好きなようにすりゃいいじゃん。
って話ですけどね。

ま、そうやって悩むのも
引越しの楽しいところだったりします。

どんな風なお部屋になるかは直に確かめるがいいさ。

ひどいカラーセンスになってなきゃいいけど・・・・・・(苦笑)

|

« 寝床に悩む | トップページ | 私の記憶は正しかった!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝床に悩む | トップページ | 私の記憶は正しかった!! »