« 鉄分をとれ! | トップページ | WD »

私の記憶は正しかった!!

ここのアパートには備品がいっぱいあります。
例えば家電。
冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、TV。

んで、この備え付けのTVなのですが、
通常使ってません。
もっぱらゲームに使用されてました。
だってテレビデオ(もしくはデッキ付き)じゃないんだもん。
TVっことしては録画大事よ♪
というかリアルタイムで見るのイヤ・・・聞き逃しても巻戻せないから。
そんなわけで、入居当時、テレビデオ持参。
まぁその数年後にはビデオだけが死んでしまったので、
結局DVDデッキ買ったわけですが・・・・・・

で、主にゲーム専用TVとして利用されていたソレ。
番組見るためのものじゃないのでリモコン不要。
説明書と一緒にしまっておきました。

その場所を


忘れてしまったの (;≧皿≦)。゜°。


思い当たる置き場所は2箇所。

収納ケースの底 か 流しの下。

たぶん後者。
冷蔵庫とかガス台とか、もろもろの説明書そこに置いてたし。
でもなかったらどうしよう・・・・・・
電気屋さんでリモコンだけ売ってるよ~
って会社の人は言ってたけど・・・・・・

食器片付けつつ、
奥にあった取説(取扱い説明書)をつかむ。
コレも違う。
コレも・・・コレも・・・・・・


発 見 (ノ≧∇≦)ノ

リモコン出てきたよ~

そしてまた流し台の下(しかも奥)につっこみます(笑)

だって片付けのごたごたで
間違ってダンボールに入れちゃったら大変じゃん。
というわけで、暫くは暗いところにいてもらいます。

それにしても片付けててふと思っちゃいました。

コレ、全部捨てても困らないんじゃ・・・・・・

いや。実際困りますけどね!!
なんつーか、モノが多すぎて、現実逃避しかけてます。

|

« 鉄分をとれ! | トップページ | WD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも、一年未満だったけど、結構荷物になってたよshock

○帽さんだけでは間に合わす、あんちゃんのクルマで運んだよsweat01

投稿: じゅうこりん | 2008年3月14日 (金) 20時51分

7年前こっちに異動してきたときは
捨てるものでトラックが埋まりました(苦笑)
今回は不要なものちょこちょこ捨ててるんで、
大丈夫かと。

投稿: なちこ | 2008年3月15日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄分をとれ! | トップページ | WD »