« 祝。ネット開通(再開) | トップページ | 衝動買い »

普通に間違う

引越し時、洗濯機をとりつけてもらうために
電気屋のお兄ちゃん(劇団員)を呼びました。
ついでに、冷蔵庫とかレンジとか
台所周りの電化製品についてもみてもらいました。
前に注意点きいたとき、
アースがどうのこうのって言ってたけどよくわかんなかったので(苦笑)
で、アースについて、なんだかんだ言ってたとき、
危ないとかなんとか言ってたので、
ちょっと不安になって、

それあたし、充電しない?

って聞きました。

充電?!

ハ ッ 
Σ(゜ロ゜;)!!

感電の間違いだった!!!!!

当然のごとく、
その時遊びに来ていたなっちょ氏とシゲ兄さんに
激しく突っ込みいれられました。

いや、マジで素で間違いました・・・・・・

久々にやらかしちゃいましたとさ。

|

« 祝。ネット開通(再開) | トップページ | 衝動買い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかく感動してウルウルしてたのに、台無しよ(笑)
思いっきり爆笑させていただきました。

投稿: なっちょ | 2008年3月31日 (月) 12時24分

その節は大変失礼しましたsweat01

投稿: なちこ | 2008年3月31日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝。ネット開通(再開) | トップページ | 衝動買い »