« Piece 109 | トップページ | 誰か胸を貸してください。 »

未練がましい

ってこういうことなんでしょうか・・・・・・
とふと思った今日この頃。

昨日、次の住まいにと候補にあげていた部屋を見てきました。
窓デカイ!
キッチン広い!
部屋広い!
友達連れて行ったのですが、かなり興奮して帰ってきました。
そして翌日(つまり今日)には
決めちゃいます!!
と、入居申請する私。
だってあの部屋手放すなんてもったいないもん。

と、まぁ、漸く住むとこが決まったわけですが、
引越しは前々からの決定事項だったので、
ちょこちょこモノは捨てたりしてました。

昨日も友達が部屋にいるにも関わらず、
下着の選定(ずっと使ってないものは全部ポイしました)とか、
洋服の整理とか、
その辺の袋に入ってるものあさってみたりとかしてました。
彼女は全然気にしてません。
てかむしろ、捨てられていく下着を見ては喜んでました(笑)

そんな片付けの最中、
袋の中からけっこうな量の写真が出てきました。
いずれも私が新入社員~2年ぐらいの頃の写真。
懐かしいヽ(*´∀`)ノ
若い・・・・・・
そこに写っていた同期のほとんどが辞めているのがイタイ。
そしてその中の1人に釘付け。

よみがえる トキメキ

当時好きだった人写ってます(*ノωノ)
同期です。
すでに辞めてますがね。

彼とは付き合っていたわけではないんですが、
よく夜中に電話かけてきてくれて、色んなことを話してました。
好きな人の声が聞けるってだけで舞い上がってましたね。
それにその当時、同期で私だけが秋田県外の店舗だったので、
淋しさを紛らわすのに、とってもありがたい存在でもありました。
実家暮らしだったので、
その都度両親に「うるさい」と叱られていたという
渋い記憶もあるけれど・・・・・・

ま、全部ひっくるめて イイ思い出です。

でも、ふと思うんです。
あの時ああしてればどうなったのかな?
とか
こうしてれば、友達としてでもそばにいられたのかな?
なんて。

8年も経ってるのにこんなこと考えちゃうなんて
相当未練ありまくりですよね・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

それとも 今、
ちょっと サビシイな・・・
って思う時があるから、そのせいなのかも・・・・・・
楽しかった思い出に浸って気分盛り上げる、みたいな。

ハッ!いけない!!
手を動かさないと。

|

« Piece 109 | トップページ | 誰か胸を貸してください。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 109 | トップページ | 誰か胸を貸してください。 »