« 愛しの | トップページ | なんの怨みか・・・ »

おめでとう♪

本日、結婚式♪

しんやさん&あゆみん

Img_1351





おめでとう ☆ 


次はあたしの番ね(●´∀`)ノ+゜*。゜

・・・と、
友達の結婚式があるたびに言い続けて早数年

il||li _| ̄|○ il||l


ま、いいけど(苦笑)


それにしても しんやさんのあゆみんに贈った言葉


オレを信じて、ついてきてくれ。

だかなんかそんな言葉。


言われてぇ!

あゆみん幸せもんだな。



とりあえず、二次会にて、
はちのすマスコットのピロシ(横浜在住)を
猫かわいがりしときました。
そして私以外のメンバーからも弄ばれてました(笑)
あぁ癒しの対象。
早く秋田に帰ってきておくれ。

|

« 愛しの | トップページ | なんの怨みか・・・ »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しの | トップページ | なんの怨みか・・・ »