« また!?と思うと・・・ | トップページ | Piece 104 »

遊園地のアレに乗った気分

酔った・・・

と言ったら、
ファーストネームを呼ばれたと思って
びっくりしちゃった ス○ウ君
ごめんなさい ((○| ̄|_

今朝からちょっと体調がおかしい私。

眩暈が するのです。

クラリ立ちくらみなんてそんな甘いもんじゃありません。

目を開けてれば、視界がぐるんぐるん回り、
目を閉じてても、目が回っている感覚。

おかげで始終気持ち悪い。
吐きそ・・・・・・

それはさながら、

遊園地のコーヒーカップ

に乗った後のような(TwTlll)



ま、おそらく貧血が原因でしょうね。
時期的に。
てか、実は先月も酔うほどの眩暈ありましたしね。
今月ほどひどくはなかったものの・・・・・・

とは言え、バランス感覚おかしくて、
どうにかこうにか歩けるものの、
5秒以上立っていられないってのは不便。
あ、いや、倒れるまではいきません。
ただフラフラしてるだけ。

とりあえず、鉄分補給ですかね。

|

« また!?と思うと・・・ | トップページ | Piece 104 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また!?と思うと・・・ | トップページ | Piece 104 »