« あたしの好きなモノ | トップページ | おめでとう♪ »

愛しの

ラクティス君ですが、
本日、さらに愛しくなりました(*δ,δ)σ

収納スペース発見!!

ただ、ソレだけ・・・・・・

助手席手前の下にそういうのあることは知ってたのだけど、
その上にもあったことを知りませんでした。

でも、区切られてるとこ(溝?)があるので、
なんかあるだろうという気はしてたんですが、
上から下に引っ張って開けるものって思い込みがあったんで、
上に取っ手ついてないし、開けられないんだ!と。
まさか下から引っ張るものとは思ってもみず・・・・・・

そんなわけで、散乱していたMDを詰め込んでみました。

・・・・・・っていうか、
1年乗ってやっと気付くってどうなの、あたい(-д-;)

|

« あたしの好きなモノ | トップページ | おめでとう♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがなちこさん(笑)

って気付くの遅いし!

投稿: なっちょ | 2008年2月 9日 (土) 21時17分

気付いたとき
嬉しさ半分、切なさ半分・・・・・・

投稿: なちこ | 2008年2月 9日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたしの好きなモノ | トップページ | おめでとう♪ »