« おめでとう♪ | トップページ | 本日のデート »

なんの怨みか・・・

ステキな殿方とチューしました。

それを見てみぬふりしていたのが


まちゃまちゃ

Photo






っていう、夢を見ました。

なぜですか?
なぜ、あたしと誰かがいい雰囲気になると
邪魔してくるのは


芸人なんですか?!


ちなみに前回の邪魔者は“ほっしゃん。”です。

夢の中でぐらい
いい思いさせてくれよ~
 ヾ(#`Д´)

・・・まぁ前回よりはオイシイ思いしましたけどね(笑)


んでも結局、

夢 オ チ

には違いありませんけどね(|||_ _)

|

« おめでとう♪ | トップページ | 本日のデート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜ毎回そんなおもしろい邪魔者が?
ある意味おいしい…(笑)

投稿: なっちょ | 2008年2月11日 (月) 21時13分

次は
狩野英孝あたり出てくるんじゃ(笑)

投稿: なちこ | 2008年2月11日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう♪ | トップページ | 本日のデート »