« Piece 105 | トップページ | 加藤家のシェフ »

アレが現実になりそうです

引っ越します。

理由 : 結婚するため




って母上にメールしたら、速攻で電話かかってきた( ̄ー ̄;

最後までちゃんとメール読んでっ!?

ってすぐ電話切った。

ちょっと意地悪しちゃったかも。

か~な~り 改行して

なんちゃって~゛6((((≧▽≦))))9"

って書いたからねぇ。
ゴメンよ 母上。

そんな冗談言えない年だったわね(テヘ)

しかし母上も母上だよ。
開口一番


ウソデショ?!

って _| ̄|○

まぁそんな兆しまったくなかったのでね、
信じないのも無理はないですが。


んでも引越しは本当!!

「引っ越したい×2」と言ってるだけの今までと違って、
今回は本気です。

申請書出しちゃったもんね。

しかも


受理されちゃったし。

異動でアパート出る人がいるので、そこに入れ替わりで入居。
まぁ、まだ 「デキルかも」 って段階。
なもんで、場所も決まってませんけどね・・・・・・

それにしても 7年 ですよ。


レオ○レスに!!

マンスリーだからこその生活空間に7年は長すぎでしょ・・・・・・
んでもこんだけ長く住んでたら愛着もわくというか。
なんだかちょっと名残惜しくなってきつつあります。
でも引っ越すけどね(笑)

さて、いるもの いらないもの の整理しなきゃですな。
ずーっと使ってないものは未練たらたらでとっておかないで、
すっぱり捨てます!!

・・・・・・捨て・・・なきゃダメよね・・・・・・

|

« Piece 105 | トップページ | 加藤家のシェフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手伝うわよ!

投稿: まゆみ | 2008年2月22日 (金) 21時41分

えっ!引越ですか?
でも、七年も同じとことは…shock
お隣さんの方々も永いんですかぁ~

投稿: じゅうこりん | 2008年2月22日 (金) 22時28分

まゆみっちへ
えっ!まじで!?
「捨てなさいっっっ!」
って言ってくれる人がいると助かるわ(笑)

じゅうこりんへ
お隣は何(十)人かわったことか・・・・・・
そりゃそうよ、レオ○レスだもの。
あたし『ヌシ』と化してます。

投稿: なちこ | 2008年2月23日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 105 | トップページ | 加藤家のシェフ »