« 入ってこない!! | トップページ | ちょっと自信が持てた日 »

ひどくならなきゃいいけど。

昨日からノドが痛みます。
なんか、小さいおじさんがノドの奥にいて、
小さい手でかりかりかりかり引っかいてるような
そんなこそばゆい感覚。

・・・わかりにくいですな。

はい。ゴメン。


で、首さわると痛いのよ。
こりゃ扁桃腺やられてるな・・・って感じ。
扁桃腺やられると大変ですよ。
熱でるからね。

実際、昼からその症状出るし。
仕事中ボーっとしちゃって帰りたいモードですよ。

んでも今日は友達と飲み会なので(飲まないけど)
なんとしても早退はしないぞと。

気力で乗り切れるもんだ。

てか、
公演1ヶ月半前に何やっとんじゃ、あたい。

すべてあたいの正面に座ってるS藤のせいよ!!

・・・と人のせいにしてみる。
後輩はツライね。

|

« 入ってこない!! | トップページ | ちょっと自信が持てた日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入ってこない!! | トップページ | ちょっと自信が持てた日 »