« 引っ越したい理由(改) | トップページ | あれ… »

待つのが嫌い

本日、お昼で仕事あがり。
帰ってきたら、宅急便の不在連絡票があった。

早速問い合わせ、
今日中のお届けにしてもらうことに。

何時頃になるか、聞いとけばよかったと後悔・・・・・・

ちなみに電話したのが、3時。
現在7時・・・・・・未だ来ず。

いつ来るかわかんないから、トイレにも立てず(_ _lll)

本日はお出かけになられます?

って答えに「いいえ」って言っちゃったあたいが全て悪いのさ。
えぇ、わかってますよ。
これから「お出かけになられる」予定あるにも関わらず
そう言っちゃったあたいが全て悪いのよ(自棄)!!

よもや、こんなに時間かかるとは思ってもみなかった・・・・・・

まさか9時以降の予定までは求めてないよな?
なんて思って答えたのが間違いだったか。

今日は稽古に行きたいの!!
(昨日はダウンして休んだ)

|

« 引っ越したい理由(改) | トップページ | あれ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越したい理由(改) | トップページ | あれ… »