« 挫折というわけではなくて | トップページ | Piece 100 »

いろんな意味でセツナイ

なっちょから借りたDVDを見ました。

☆劇場版 どうぶつの森

DSではまったので、ちょっと興味があった作品です。
あ~子供向け、って感じです。
大きな感動もなく、なんとなーく見て終わりました。
あ!
でも思わず釘付けになった人・・・もとい動物いました!!
ビアンカのねえさん(オオカミ?)
セクシーでオトナ~な感じの女性です。
しかしねえさん・・・セクシー通り越してソレ


わいせつ罪で捕まっちゃいますよ?

明らかにサイズあってない服・・・
下半身まるだしはいかがなものか・・・・・・
パンツ はこうよ。

とは言え、子供向けですから
誰も突っ込みいれないんでしょうがね。


☆さくらん

こっちは「どうぶつの森」とうって変わって大人向け。

軽く エロイ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

吉原遊郭の話ですからねぇ。

この話、
オンナの世界ってことで、ちょっとのめりこみました。

あとは成宮君が出てるってだけでドキドキしてましたね。
んでも役どころが
この意気地なし キーッ!
ってな感じだったんで、きよ葉(アンナさん)に同情しまくりでしたが。

好きな人と一緒になれない、ってのは切ないですね。

でもまぁ、
最終的には別の人とメデタシで終わってよかったです。
その代わり、
キッペイさんが可哀想な結果に終わりましたが・・・・・・

いずれにせよ、堪能させていただきました♪

今回ので、邦画もいいもんだな~って思ったんで、
次レンタルするときは邦画もチェックしてみます。
(いつもは洋画ばっか)

|

« 挫折というわけではなくて | トップページ | Piece 100 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挫折というわけではなくて | トップページ | Piece 100 »