« Piece 104 | トップページ | 雪国の恐怖 »

身をもって知る

友達との会話(メール)の中で、
「メールの返信遅いと心配だよね」
とか
「来なければ来ないで、何か気に障ること書いたかな?
って思っちゃうよね」
とか
そんな話をされました。

「だよね~」

なんて返しましたけど、
実はちょっと・・・・・いやかなり?
思い当たる節があったので、胸痛し(-д-;)
そうか、そんな風に思われてたんだな・・・・・・

いや、今は放置なんてヒドイことしませんけど、
数年前はけっこう自己欲優先してましたからね・・・
疲れた。
話すのもうムリ。
寝たい。
ってな感じで・・・・・・
電話の着信あってもリダイヤルしなかったこと数知れず。

ホント ごめんなさい ○| ̄|_ il||liil||liil||li


今思えばけっこう薄情なヤツだったんだな、あたい。
それでも友達やっててくれてるみなさまに感謝。
てか、ほぼ同期 (マジすまん)


あ。でも、知らない電話番号が着暦にあった場合、
リダイヤルはしませんので、あしからず。
知り合いなら留守録いれといてね♪

ちなみにその会話をしていた友達からのメールには
気付いた時に即行返信してるので、
仲良しでいさせていただいておりますヾ(´▽`*;)ゝ"

|

« Piece 104 | トップページ | 雪国の恐怖 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 104 | トップページ | 雪国の恐怖 »