« 今年初は4月♪ | トップページ | カトウ家セレクト »

気が早い

けど、カタログ(通販)に載ってたんだもん。

ってことで、気が早いもの、ソレは

水 着


です!!


実家にて
去年から海外旅行の話が持ち上がってまして、
(行けたらいいね、的な感じですが)
妹がちょっと前に購入したこともあって、
あたいも欲しいかな・・・って気分になってるところに
ソレ(カタログ)ですもの。

最初は春物ワンピだけ購入のつもりだったんです。

でも見つけてしまったもんはしょうがない
( ̄∇ ̄;)

ちなみに人生初の


ビキニ ですぜ

セットで
キャミとショートパンツがついてきますけどね。


そしてセクシー&ラブリー

で は な い !

キャミと言っても、フード付きのパーカーチックなやつですし、
う~ん、限りなくスポーティな感じ?

でもなんでか惹かれたのよ~♪


さてと、

雪降ってるし、めっさ寒い、
この状況であえて言わせてもらいますよ。


劇団のオナゴたちよ、今年は海に行こうぜ~
水着買っちゃおうよ~

以上。
誘惑になりきれてない誘惑でした。

|

« 今年初は4月♪ | トップページ | カトウ家セレクト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビキニかぁ~いいなぁ。
なっちゃんのビキニ姿を見てみたいよぉ~写真を載せて下さい(笑)

投稿: ひびき | 2008年2月 5日 (火) 21時30分

きっとみんな卒倒するでしょう
よくも悪くも ー ̄) ニヤッ

投稿: なちこ | 2008年2月 6日 (水) 23時48分

行こうぜ〜
あたいも今年こそ買うわ…

投稿: なっちょ | 2008年2月 7日 (木) 12時20分

あたいがセクスィ水着をセレクトしてあげるわv

投稿: なちこ | 2008年2月 7日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初は4月♪ | トップページ | カトウ家セレクト »