« 買ってよかった♪ | トップページ | ひどくならなきゃいいけど。 »

入ってこない!!

オナゴには月に2~3日の間、
腹痛やら貧血やらと戦うイベント(?)があります。
(まぁ中には無痛の人もいるけど・・・羨ましいことです)
さらにオナゴにはソレとは別に、戦う期間があります。
排卵痛ってやつですよ。
(こっちのほうが無痛な人多いかもしれないですね)
あたいはかなりキツイです。

数年前、右下腹部に痛みを感じ
『盲腸!?』
と思って(過去に散らした経験あり)、病院へ行ったところ、
なんだか訳わかんないうちに婦人科へ送り込まれ、エコーとられて

卵巣がありえないほど膨らんでますね (o≧▽゚)o

と医者に言われちゃったのさ。
なんだか内出血起こしてて通常の

4 倍

に膨らんでいるとか。
大丈夫なのか、あたい・・・・・・
なんて思ったのも束の間、
排卵日が終われば自然と元に戻ると説明されました。

と、まぁ、その時初めて“排卵痛”ってものの存在を知ったわけですが、
それから毎月痛みが走ると、

あぁ 今日は危険日 なのね ☆

って、要らん心配をしては痛いとこさすってます。

でもって、今月はわき腹だけでなく、腰にまでキテます。
夕方頃からひどくなり、稽古断念(泣)
でも生理痛と違ってわりと頭は正常に働くので、
台本を取り出し台詞を覚えることに。

すんなり 入ってこない・・・・・・

いつもと比べ、台詞の覚えがメチャクチャ悪いです。

アレですか?

妄想とか 妄想とか 妄想とか

が脳内の80%占めてるからですか??

・・・否。

台詞の量がハンパないからよ~ o(*≧д≦)o

はい。言い訳しました~

しかしマジで気合入れて覚えないとヤバイです。
公演まで1ヶ月半だってのに、この状態・・・
危機的状況として自分を追い込まないと!!!

ってなわけで、
だいぶ痛みもおさまってきたので、
睡魔が襲ってくるまで、邪念と戦いつつ頑張ってみます。


ってか、
ブログ書いてるなんて余裕よね(自分にイヤミ)

でもたまに気分転換は大事よね(そして甘やかす)

|

« 買ってよかった♪ | トップページ | ひどくならなきゃいいけど。 »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんの脳内メーカーはホントに「欲」で占められていたね(笑)
何の欲なのかなぁ?
やっぱりアレかなぁ??

投稿: ひびき | 2008年2月28日 (木) 01時48分

脳内メーカー → ホントだ(笑)

欲は間違いなくアレでしょうよ^^

投稿: なちこ | 2008年2月28日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってよかった♪ | トップページ | ひどくならなきゃいいけど。 »