« アレが現実になりそうです | トップページ | Piece 106 »

加藤家のシェフ

本日仕事帰り、
衣装部打ち合わせってことで団長宅へお邪魔。

そこには、1歳になったばかりの娘っこがおります。

か~わ~い~い~(ノ=´∀`=)ノ

でも彼女はとってもやんちゃ。
なんでも興味を示すお年頃なのね。

そんなわけで、狙われているあたいのコーヒー(byマック)

ダイブの危険(コップに手をつっこむの意)があるので、
コッちゃん(娘っこ)から目が離せません!!

なんとか諦めたかしら、と気を抜いた矢先。

封のあいてるかっぱえびせんに矛先が向いたかと思ったら、
いきなりえびせんの袋を がばっとひっくり返しちゃった。
しかしそこはママンのるーさんががっちりキャッチ!?
そんなに散乱しなかった~

・・・・・・と思いきや、

次の瞬間、コッちゃんの手がぶつかって、

大惨事に!?

Photo









コーヒー と かっぱえびせん のコラボ・・・・・・

いかがなものか_| ̄|○”


るーさんが浮いてるえびせんを必死にとってくれました。

全てを取り去った後、思う。
塩味のコーヒーか・・・怖いな。
しかし、飲んじゃうあたし・・・・・・チャレンジャー。

ま、1歳から食べられるかっぱえびせんってことで、
塩分控えめだったのが幸いだったというか、
コーヒーそのものの味は落ちてませんでしたよ。
てか、塩味すらしなかったし。


そしてその後、コッちゃんに乳をつんつんされる(●≧0≦)
あやうく脱がされるとこだったぜぃ(笑)
たかこ氏のとこにも顔うずめていたような・・・・・・
そしてあやうく脱がされそうに(笑×2)

ちなみにパパン(団長)は乳だけじゃなく、
へそに指突っ込まれて痛い思いをしたそうな。

子育てって大変(・w・)

|

« アレが現実になりそうです | トップページ | Piece 106 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレが現実になりそうです | トップページ | Piece 106 »