« カカオバス | トップページ | 流行ですか? »

波紋

先日の朝礼で、退職者の挨拶がありました。

その人は、あたしが新入社員の時、
一番最初に配属された店舗で
一番最初に指導してくれた人です。

偶然にも名前が一字違い。
名前がひらがなってとこも同じ!!

その彼女Tさんをうちの部長が呼んだとき、
なんかそこかしらから一瞬見られてる気配が・・・・・・

気のせいではありませんでした。

というのも、後から、数名に言われましたもん。

なっちゃんが退職するのかと思っちゃった~
退職理由


コトブキ で~


って 
( ̄∇ ̄;)
勘違いはいいんですが、
退職理由の予想までしなくてもいいんじゃねっすか・・・・・・
むなしくなるのでやめてください(つд-。)

まぁ確かに、ここ数年、
Tさん本部にいること自体少なかったですから、
毎日いるあたいの方が
苗字出した時ピンと来る人多かったのかもしれませんね。

ってか、部長がもごもご喋るから~!!

そのTさんにありがたい(?)助言をいただきました。

子供は作っときなさい!

結婚はしなくていいから!!


(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

なかなか言える台詞じゃないですよ・・・・・・
でもまぁインパクトありすぎて、
しっかり心に刻まれましたぜ、大先輩!!!

今後も元気いっぱいでいてくれることを祈ってます☆

|

« カカオバス | トップページ | 流行ですか? »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

Tさんって,あの方ですか?weep

退職されるんですか?

全然知りませんでした…

あたしも,つい先日近くのお店のKUROさんに同じようなこと言われましたsweat01

投稿: じゅうこ | 2008年2月19日 (火) 22時11分

Tさん退職されましたね。衛生検査が近くなると店に巡回に来て「〇〇ちゃん!!ダメだあんな作業場じゃ!!絶対不合格ですよ!!」とダメだしされました(-.-;)
なっちゃんがTさんと同じ店にいる時、なっちゃんはTさんの妹と言う事になっていたと聞いた記憶があります。

投稿: ひびき | 2008年2月19日 (火) 22時59分

♪じゅうこさま
はい、あの方です。
同じこと言われたとは、何かあったのかね?

♪ひびきさま
妹→きっとまだそう思い込んでいる人多いのでは?(笑)
どう頑張ってもお母さんでしょうがね~(おっと失礼)

投稿: なちこ | 2008年2月19日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カカオバス | トップページ | 流行ですか? »