« 気が早い | トップページ | あ~そうね~来週ね~ »

カトウ家セレクト

稽古にて、差し入れなんだか、
気が早いバレンタインなんだか、
チョコレートをもらいました(みんなに)。

ちなみに
団長が選んだのか、るーさんが選んだのか定かではないので、
ひとくくりにカトウ家と称させていただきました。

ナイス な センス です ( ̄ー ̄)ニヤ...


Photo





完熟女のハヤシライスの素

ボインカレー


・・・すごいネーミングセンス。

もちろんなかみはチョコレート(普通の)。
なかみまで凝ってたらすごかったのだけど(笑)
例えばその昔、北海道はすすきので売られてた
おっぱいチョコ みたいなね。
(今もあるのかな?)

単純に面白いから買ってきただけなのだろうけど、
なんつーか、
今回のあたいの役が役だけに、

コレ食って 芸 ミガケ。

みたいな意味がこめられているような気がしないでもない・・・・・・
ちなみにあたいの役どころですが、どっちかってーと、
完熟女ってより、ボインカレーキャラなイメージ(あたいの中では)。

あ。
裏面に注意事項書いてある。

フェロモン、お色気がたっぷりです。
鼻血にご注意ください。

ですって。

そういや通販カタログにフェロモン香水ってあったな・・・・・・
買いませんけどね(苦笑)

|

« 気が早い | トップページ | あ~そうね~来週ね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が早い | トップページ | あ~そうね~来週ね~ »