« あ~そうね~来週ね~ | トップページ | つるすべ~♪ »

またしても変な夢

夢ってのはたいがい不可思議なものですが、
今回のはもうわけわかんなかったです。

場所は、塾・・・なのかな?
子供がいっぱいいて、大人(先生らしい)が数人。
先生1人で子供3、4人を相手にしてました。
みんな真ん中にある大きいテーブルでなにやらやってます。
そのテーブルから外れたとこにある小さい机で
あたいは、ものすごい手間のかかる子を相手にしてました。
もうホント言うこと聞いてくれない・・・・・・
暫くしたらその子供具合悪いって言い出すし。

もうどうしたら (_ _|||)

で、あわててトイレに連れてったのだけど、
肩に担いでた子供がいつの間にか猫になってて、
その猫にゲーされちゃったil||li_| ̄|○il||li

夢診断してみました。
ところどころ出てくるシンボルを拾って出た結果です。
シンボル:子供、大人、先生、大きい、テーブル、小さい、机、トイレ、肩

あなたの夢は、そのことに対して
必要以上に恐怖心を抱いていることを意味しています。
いつまでも同じことをくよくよと考えていても何も始まりません。
それらの悩みなどを自分の糧に変えて更に精進するよう心がけてください。

だそうです。
ちなみに、「猫」と「吐く」でも検索してみました。

猫・・・そばに敵がいる(!?)

吐く・・・幸運の到来(!!?)

ですって。
敵って誰ですか・・・・・・思わず周りを見てしまうあたい。
幸運の到来・・・・・・それはいつなんでしょうかね。

あ。
幸運ってかいいこと?なら今日これからエステだ~♪
ツルスベになるかも~
(小さい幸運)

|

« あ~そうね~来週ね~ | トップページ | つるすべ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~そうね~来週ね~ | トップページ | つるすべ~♪ »