« これなしでは・・・ | トップページ | 待つのが嫌い »

引っ越したい理由(改)

毎月の事ながら、
腹痛でダウンし(明日あたりから貧血だな・・・)
急きょ稽古もお休みし、
薬の効果も手伝って、
ホットカーペットの上で3時間も寝てしまい、
あやうく脱水症状引き起こしそうになった私ですが、
引越しがしたいです。
(前置き長っ)

引っ越したい理由その1としては、
かなり前に書いたことがあるのですが、

料理をするのに十分なスペースがない!?

ってことですね。
あんなんじゃ、料理作る気失せるっつの。
手間がかかって仕方がない。
だって、切ったものとか下味つけたものとか、
置く場所すらないんですもの。

でもって その2
一気に片付くから。
どうも不要なものすら「まだ使うかも」なんて思って
とっておく傾向にある私。
数日前、心を鬼にして椅子の下にあった
ず-----っと使ってなかったものを、処分しました。
でも、全然片付いたって気配がない・・・・・・
ゴミ袋ひとつだしたのに (; ̄д ̄)ハァ↓↓
・・・しかしかさばるもの多かったから、
ほんの一部でしかなかったのかもしれないっす。

で その3
コレ、新たな理由です。

ブレーカーすぐ落ちるから。

ドライヤー使うとすぐ落ちるから(怒)。

その昔、
ヒーターとエアコンをうっかりダブルでつけてた時、
ドライヤーを使用して落ちたので、
それ以来気をつけてました。
んで、つい先日、
ヒーターのほかにホットカーペット入れてて
かつドライヤー使用で落ちました。
だから今日はちゃんとホットカーペットの電源オフって、
エアコンついてないの確認して、ドライヤー使用。

順調順調。

とか思った矢先、髪があらかた乾いてきた頃、

バチン


はい 真っ暗~

もう勘弁してください _| ̄|○i||||||


てか漏電してんじゃね?
的 疑いを抱いてしまうのですが・・・・・・
どうなんすかね、コレ。

その都度DVDの時計あわせすんのメンドくさ。
換気扇の電源点滅してるのオフるのメンドくさ。

色々メンドウなんですよ(;≧皿≦)

でも一番のメンドウは引越し作業なんじゃないかと、
思ったり思わなかったり・・・・・・

|

« これなしでは・・・ | トップページ | 待つのが嫌い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越ししたら荷物も片付きますよ?

投稿: なっちょ | 2008年2月14日 (木) 08時00分

その時は招集かけます。
お掃除隊の一員ですから(笑)

投稿: なちこ | 2008年2月14日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これなしでは・・・ | トップページ | 待つのが嫌い »