« 波紋 | トップページ | Piece 105 »

流行ですか?

ここ最近事務所内でのマスク装着率高めです。
特に男性社員。

風邪流行ってんですかね?

あたしの前の人もマスクマンになってました。
顔赤いし、目がとろーんとしてるし、
熱あるんじゃね?な感じです。
休日出勤なのか、午前あがりなのか、
はたまた早退なのか、は知りませんが午前中で帰っていきました。

そして劇団内部にも風邪っぴきが(TwTlll)
と言ってもこちらは、かなり回復している模様。
前回会ったときは鼻声だったのだけど、今は声戻ってますしね。
良いことです。

とまぁ、危険ウィルスがいっぱい(苦笑)

公演まであと2ヶ月になっちゃいましたからね。
このタイミングで
風邪ひいてノドやられて、稽古参加できないのは痛いですよ。
しかもあたしが風邪引くと長いし・・・・・・

んだからなんとしても
健康を維持しなければならんのですよ!!

気合でなんとかなるかな・・・・・・

|

« 波紋 | トップページ | Piece 105 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その方はSくんですか?
昨日、うちの店にきてましたよ。
熱っぽくて〈38°〉、冷えピタをおでこに貼ってきましたと言っておりました…
お風邪には気をつけてくださいよ~
大事な公演がまっているんですから…delicious

投稿: じゅうこ | 2008年2月21日 (木) 00時19分

若干引き継いでる気がしないでもないのは
ここだけの話です。
でも症状違うしな。

投稿: まゆみ | 2008年2月21日 (木) 00時24分

じゅうこりん
えぇ。彼です。あたりです。
やっぱ熱あったのね^^;

まゆみっち
なんだって!?
ノドやられないよう気をつけて(> <)

投稿: なちこ | 2008年2月21日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波紋 | トップページ | Piece 105 »