« なんの怨みか・・・ | トップページ | あゆみんの愛 »

本日のデート

撮影会が今日でなくなったので、
ショッピングを満喫することになりました。

誰と→女優たちと。

買い物といったらほぼメンバー確定といいますか、
なっちょ&まゆみっちの2人と。

目的はゴディバのチョコ試食!!
(買う買わないは別として・・・笑)

でもその前に腹ごしらえ。
FORUS 8F アンティパスタ にて、
ランチ+ケーキセット を注文♪

本日の『気まぐれランチ』は
小エビとマッシュルームのクリームソースパスタ


んま~い ヾ(≧ー≦)ゞ

たいがいクリームソースものって、
くどかったりして飽きちゃうものが多いんですが、
ここのはさっぱりしてて本当に美味しかったです。


食後のケーキは
ブルチーズのズコット

Photo





これも 美味しい ♪
美味しいもの食べ
られるってホント幸せ。

その後ブラブラと。
ピンキーリング紛失した
なっちょに付き合い
リングを見るつもりが、
先にリングを購入してしまったのがあたい。
だってデザイン可愛くて。

Img_1395



その後、ピアスも購入しちゃいました。


じゃあそろそろ本命(?)のチョコ売場(西武)へ。


めっさ 混んでる (‐ω‐;;)

まぁ、祝日ですからね・・・・・・
あたいは、平日休みがわりと多いので、
日曜祝日に買い物ってホント久々で、
ちょいとビビリました(汗)

さて、目的のゴディバですが、試食がない模様。
・・・ガッカリです。
でも、これだけ混んでれば試食出してる余裕ないよな・・・
と、女3人渋々ながらも納得し、
色んなチョコのデザインとか物色して売場を後にしました。
いや、ホント、残念でなりません。

でも、まぁ、今日は
これぞ休日!!
ってすごし方をしたような気がして、満足ではあります。
家で好きなこと(ビーズアクセ作成とか)してるのもいいけど、
たまには外に出てお茶したり買い物したり、いいもんですね。
衝動買い注意ですが・・・

それに、最近オンナを忘れていることがあるので(ダメじゃん)
こういうときこそ、オシャレして女度上げとかないと!!

|

« なんの怨みか・・・ | トップページ | あゆみんの愛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー、今日はいい買い物したね!
どっかにいってしまったリングは残念だが、そのおかげでかわいいリングと出会えたのでOKなのですよ♪

投稿: なっちょ | 2008年2月11日 (月) 21時18分

次はなくしちゃダメよ!!
ちゃんと幸せ
せき止めておかないとね♪

投稿: なちこ | 2008年2月11日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんの怨みか・・・ | トップページ | あゆみんの愛 »