« ただいま | トップページ | 気が早い »

今年初は4月♪

公演やりますよ~☆

『哀粧』

4月19日(土)18:00
4月20日(日)14:00

場所 : 秋田市文化会館


以前ちょろっと話しましたが、
あたいの役はちょっとおかしな設定です・・・・・・

団長の許可を得たので、書きますよ。

お色気担当

ですってよ。
んでも、それが


峰 不二子

ばりの色っぽいねーちゃんってんじゃなくて、
露出が多いってんでもなくて、
てか、むしろ色っぽいわけじゃなくて。

みたいな、ある意味複雑な設定です。


ってことはアレですか?

自称 フェロモンちゃん

的ノリで、役作りしちゃいますか?

でもこの間、会社の人に言われたんだよね・・・・・・

「おまえ女優なのに


色気ないなぁ 」

(by カタ○タのオジサマ)

えぇ。
重々承知しておりますよ。

ごめんなさいね(自棄)

ってか、色気ってどうやったら出るんですか??

とりあえず、仕事から帰ったら
普段着

チャイナドレス

にして、シナでも作っときますかい?

・・・・・・つーか、
着る機会ないんで、こういうときに着るしかないとも言う(笑)

|

« ただいま | トップページ | 気が早い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたいも買ったものの、いつ着ればいいのやら(笑)

投稿: なっちょ | 2008年2月 4日 (月) 22時55分

ね・・・寝巻き?
今度うち着たとき着てらっしゃい!!
半袖だけどね・・・
いや、袖すらなかったか?

投稿: なちこ | 2008年2月 4日 (月) 23時33分

フランスとか
本場のバレリーナの方たちは
公演直前に相手役の男性と
セックスしてから
舞台に立つそうです。
色気とか表現力とかそういうものが
自然と出るみたいですぜ。
この方法はいかがですかね(笑)

投稿: あゆみ | 2008年2月 5日 (火) 13時21分

さすがエロ女王あゆみん♪
ドキドキな情報ありがとう。
しかし直前とな・・・・・・
ゲネ直前、もしくは直後にトイレ連れ込みすか?
あれ、ちょっと待って・・・相手役ってことは、
たとえそれが恋人でなくてもやっちゃうってことか!?
オソレイリマシタ。

投稿: なちこ | 2008年2月 5日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | 気が早い »