« インド占星術 | トップページ | オナゴの魅力アップ »

ひま~

ひますぎて

疲れました

ビーズアクセ作ろうって気分でもないし、
本読もうって気分でもないし、
ゲームやろうって気分でもないし、
寝ようって気分でもない。

そんなこんなで、
ボーっとパソコに向かってます。

なんか身体重い・・・・・・

いや、体重増えたとかそういうんじゃなくてね・・・・・・
年末年始の疲れがどっと来たのでしょうかね。

リポDとかあぁいうドリンク飲むと
その日は元気になるけど、翌日ぐったりって言うし。

連日のたまった疲れがどっとキタのか!?


は~
あと数時間で秋田に帰んなきゃ。
凍ってなきゃいいけど。

・・・ってか、年始から憂鬱ってどうなの、自分。

|

« インド占星術 | トップページ | オナゴの魅力アップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

負けませんよ?

私は年明けてからずっと闘病生活。
( つω`)しくしく

ちなみに秋田カチンコチンですよ?
(いろんなものが)

投稿: ザクロ | 2008年1月 3日 (木) 18時40分

なっちゃん秋田へは無事につきましたかぁ?
バックナンバーは06年1月~12月まで読みましたぁ。なっちゃんのイメージが少し変わってきた(笑)でも読んでるうちにどんどんファンになっていきます(^-^)
まぁ隠れファンの域は越えないけど。。

投稿: ひびき | 2008年1月 3日 (木) 21時00分

ざくろ様
看病しに行くか(邪)?
しかしこっちかなり雪降ったんだね~
駐車場積もっててビックリ。

ひびき様
いや、もうホントね、
どんどん変態度アップしてるでしょう?
まだまだこんなもんじゃないっす(笑)

投稿: なちこ | 2008年1月 4日 (金) 00時26分

なっちゃん変態なんだぁ
僕も変態です(^^)v
なっちゃんは自分で「エロキャラ」って言ってたね(笑)
どんなエロトークをするのか聞いてみたいなぁ~

投稿: ひびき | 2008年1月 4日 (金) 00時47分

えげつないのでお勧め出来ません(笑)

投稿: なちこ | 2008年1月 5日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インド占星術 | トップページ | オナゴの魅力アップ »