« どうしたものか | トップページ | 弱ってますな »

確信犯

延期していた『鍋』をしに、2人のオナゴが参ったよ。
キムチ鍋。
だからカライの苦手なんだってばよ~

・・・
・・・・・・
あれ、案外辛くない。

スープはピリ辛だけど残さず食べられました(^O^ )


問題はここからです。

お酒も買ってきた~

って言うから、

飲むのか!?珍しいな。

とか思ってたら、泊まる気まんまんだし( ̄□ ̄;)

明日仕事だっつの!!

と言ってもお構いなしだったわね。
たいしたもんだよ、お譲ちゃんたちΨ(-◇-)Ψ

私は仕事だから早く起きるの当然なんだけど、
2人は仕事が休み。
だからなんか起こすのかわいそうだな~とか思っちゃって。

起こしましたけどね(鬼)

そして先日行われた駅伝の様子を見て泣くし。
3人そろって(笑)

結局、楽しんでる私でしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

|

« どうしたものか | トップページ | 弱ってますな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後、家に帰り二度寝しましたけどね。
また酒持っていきまーす(ニヤリ)

投稿: なっちょ | 2008年1月 7日 (月) 19時57分

なんですって!?
次はあたいも翌日休みの時にして~
1人だけ仕事は寂しいわ(笑)

投稿: なちこ | 2008年1月 8日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたものか | トップページ | 弱ってますな »