« Piece 98 | トップページ | これがウワサの? »

煩悩が引き起こした夢か。

今日、変な夢見ました。
すんごいはっきり覚えてます。
内容は・・・ちょっと長いです。

仲良くしているらしい子(成人♂)がうちに遊びに来ました。
(注:夢の中の人物です・・・)
ちょっといい雰囲気じゃない?

ってところで、じじ様が現れました。

おじいちゃん元気?

って声をかけたら頷いて、突然


消えた(゚ロ゚ノ)ノ

こりゃただ事ではないと思って母上に電話。
つながった途端いきなり


あんた!
そんな大金誰から借りたの!?
父上カンカンよ(`O´*)


って、身に覚えのないことを言われ、
それどころじゃないのに~
と、私も気が逸っていたので、


他人からお金借りるなんて
あたしのプライドが許さないからヽ(#`Д´)ノ


って、わけもわからず キレたところ、
奥にいるであろう父上となにやらこそこそ話をし、
その件に関しては、すぐに誤解が解けたようです。

その後漸く本題に入ることができ、母上は車でじじ様宅へ。
いつのまにか私たち外にいて、母上が通り過ぎるのをじっと待ってました。
すれ違いざま母上は、隣にいた人(仲良し青年)を“彼氏”だと思ったのか
ニヤリと笑いつつ、去っていきました。

一安心して家に帰る私たち。
なんでか


ほっしゃん。 がついてきてます

Photo






アパートも変化してマンションになってるし・・・
部屋数多いし・・・・・・

いや、それはいいとして、
欲求不満であろう私は一緒にいた彼といちゃこきたかったのですが、


ほっしゃん。邪魔

しかもほっしゃん。、

お風呂にお湯ためて入っていい?

ってなんだかくつろぎモードだし。
私も私で
自分でやってくださいね(怒)
なんて言ってるし。
さらには

掃除機かけてもいい?

って言ってくるし。

結局ラブラブ出来ずに終わりましたよ(目が覚めた)

ほっしゃん。のせいで台無し!!

自分ばっか結婚しちゃうしさ~(そこは問題ではない・・・)


ちなみにじじ様のこと気になったので、
母上にメールしたところ、
今じじ様ん家だけど、元気だよ~
と返事があったので、一安心です。

|

« Piece 98 | トップページ | これがウワサの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 98 | トップページ | これがウワサの? »