« 思い切りが肝心 | トップページ | キャラ、手探り状態(‐ω‐;;) »

(ノД`)ハァ

あの日から(滑った日)、
ラクティス君のことが気になってしょうがなかったので、
稽古行ったらとりあえず男性陣に相談してみよう、
と思ってました。

稽古に来ていた唯一の男性シゲに相談。
電気屋の兄ちゃんです。
帰りに見てもらうことに。
さらに1時間後、ペー到着(稽古場に)。
ガソスタの兄ちゃんです。
男性二人もいれば心強いですな。
職業も職業だし。

で、帰りにタイヤの様子とか見てもらったわけですよ。

事故翌日、外傷ないって言いましたが、

ありました・・・・・・il||li_| ̄|○il||li


ボディにしか目がいってなかった私は、
とんでもない見落としをしてたようです。

はい。
ホイールキャップです・・・・・・

シゲ&ペーに

『へこんでんじゃん!!』

って、つっ込まれて初めて気付きました。

・・・そりゃもう がっつりね。

とりあえず、乗る分には危険はなさげ
って言ってもらえたんで、ひとまずホッとしました。
でもやっぱり車の点検はしてもらえ、って言われましたけどね・・・
えぇ、行きますとも。

それにしても感心しちゃいます。
男の人ってなんであぁも車に詳しいんだろう、と。
頼りになります。

そして ありがとう( ̄▽ ̄)ノ

|

« 思い切りが肝心 | トップページ | キャラ、手探り状態(‐ω‐;;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い切りが肝心 | トップページ | キャラ、手探り状態(‐ω‐;;) »