« (ノД`)ハァ | トップページ | あたしって・・・ »

キャラ、手探り状態(‐ω‐;;)

あ~稽古がしたい。
雪道であっちまで行くのイヤだけど、でも稽古はしたいのです。
芝居に身を投じている間は、
日常生活の悩みとかストレスとか忘れられちゃうんで。
没頭できるものがあるっていいもんですよ☆


さて、春の公演に向けて、ぼちぼち稽古が始まってます。
今回の私の役どころですが、一言で表現するなら

面白い設定になってます・・・・・・(複雑)

あまりにも漠然としたキャラ設定。

○○担当!!

・・・て言われても。

※ネタばれしてもいいなら書くけど、
とりあえず伏せときます → 団長へ。

1回目の読みの時点では
ちょっとクールなキャラでやってみようかな
って思ってそう演じてみました。
今まで私がやってきたキャラは
多少クールぶってる感じでやってたんで、
やりやすいっちゃーやりやすい。

でもそうすると、

キャラかぶる人が約1名。

・・・・・・困った。

おそらく彼女のキャラはそんなにテンション高くない。

ってことは、あたしが変えるしかないのね。

悩む。

悩む。

悩む。

(*゚0゚)ハッ

なんかひらめきました。
他のメンバーの意見も参考にさせてもらって、
自分なりに なんとな~く な像が浮かびました。

今まで、
自分のキャライメージはこんなん!って思い込んでたせいで、
演じられる幅を自ら狭くしちゃってた感があります。
それ取っ払っちゃえば、違う自分を発見できそう!!

なんだか 楽しめそうな予感(自分自身が)♪

いや、でもコレ(キャラ設定)、
団長と話し合いが必要ですけどね。

ちょっとばかし、壊れキャラになりそうなんでね・・・・・・


通ればいいけど。

|

« (ノД`)ハァ | トップページ | あたしって・・・ »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (ノД`)ハァ | トップページ | あたしって・・・ »