« 今の気持ち | トップページ | Piece 97 »

直前にあんなこと言ったけど

なんかね、急に吹っ切れました。
お風呂入ってるとき突然来ました。

何に悩んでるのかも定かではないのに
ぐだぐだしている自分が

面倒くさい ヽ( `д´*)ノ


とか思っちゃって、憑き物落ちたような・・・・・・

なんか今思うと、
女々しい自分を演出してました(テヘ)みたいな感じ?

体調不良でまいってた私は
自我崩壊していたに違いありませんψ(`∇´)ψ


だって元来あたしって、

男らしい

性格なんですもの
(*`▽´*)(忘れてたけど)


まぁ色々悩み事はありますけど、

ダメなものはダメじゃん

仕方ないじゃん


みたいな心境で、諦めの境地?って言うんですかね、

わりとスッキリしてます。

まぁなるようになるさ、精神で(笑)

それに、どんよりした気持ちでいたら、いい運も逃げちゃいますしね~。

明日は6時間勤務~♪

|

« 今の気持ち | トップページ | Piece 97 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

切り替え 早っっ!!
なっちゃんどうしたんだろ。。
活力を注入してくれる王子様があらわれるといいですね。占いでは今年でしたっけ?
非力ではありますがファンとして応援しております。

投稿: ひびき | 2008年1月14日 (月) 21時52分

あたしは、明日から連休~o(^▽^)o

投稿: じゅうこ | 2008年1月15日 (火) 00時04分

ひびき様
そうそう。今年現れるはず(笑)
1週間ぐらい悶々としていたけど、
結局悩んだってしょうがないや!みたいな感じで。

じゅうこ様
いいな~
とか言いつつ私も明日休みv

投稿: なちこ | 2008年1月15日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の気持ち | トップページ | Piece 97 »