« 泣いちゃダメ(´A`。) | トップページ | Piece 99 »

なんで!?

ふと気付く。
右足のふくらはぎんとこに、青あざ発見。

棚やらダンボールやらによく足をひっかける私。
ちょこちょこ青あざ作ってるので、
きっといつものごとく何かにぶつけたんだな、と。

でも ちょっと待てよ・・・・・・

歩いてる時モノにぶつかるんだから、
ケガするとしたら前の方になるわけで、
後ろ側を傷めるってどういう状態で?

そう思った私は
よ~く記憶を探ってみました。

(*゚ロ゚)ハッ!!

そういえば、いつだったか


車のドアにはさまった


それだ!!

正確には、
ドア閉めようとして足ひっかけたんだっけかな・・・?
いずれ他人の不注意でってんじゃなくて、
自分でやってしまったことですからね・・・自業自得ってやつですか。

ちょっと情けない話ですな。
しかも数ヶ月前も1度はさまってます・・・

普通ははさまりませんよね_| ̄|○i||||||i

|

« 泣いちゃダメ(´A`。) | トップページ | Piece 99 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いちゃダメ(´A`。) | トップページ | Piece 99 »