« リベンジ達成 | トップページ | そう願う »

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

って、喜んでる場合じゃないよ!!

帰り道。
ガッタガタの道路にて。

ヤッチマイマシタ。

もっと慎重に走っておくべきだったと反省しても後の祭りよね・・・・・・



滑ったの Σヾ(゚Д゚)ノ


二車線の左側を走っていた私ですが、
わだちかな?にタイヤとられて、
ハンドルぐらんぐらんいって、
気付いたら90度回転して右車線へ移動してました。

あ。こりゃ止まんね~とやべぇ。

とか思ったので、瞬間的に周り見て、

え~い、縁石つっこんじゃえ~

って判断を。
雪積もってるから多少はクッション代わりになるんじゃね?
なんて思ったので。
それに中央分離帯のとこの縁石で、わりと低めだったので。

う・・・ん、今にして思えば、
パニクりながらも、意外と冷静だったな・・・・・・
(いや、突っ込む時点で冷静ではないのか?

ちなみに後ろから車、ガンガン来てました(恐)
左車線の車はまぁいいとしても

(・・・いや、よくはないけど、あっさり追い抜いてったし)
右車線の車は災難でしたね。
突然目の前に車現れたんですから。

んで、車を止めたら、後ろの車も止まったもんで、
一瞬 ぶつかったの? ってビビッタのだけど、
そうではなかったみたい。

私が車から降りたら後ろの車のドライバーも降りてきて、
女の子だったのだけど、
「大丈夫ですか?」
って一言。

コレは夢?って現実逃避しかかっていたので、
その一言でホント救われたというか、ホッとしちゃいました。

「ビックリしちゃって止まってただけです」って本人言ってましたが、
それでもこんな私に気を遣ってくれて、心配までしていただいて、
本当に感謝です。

その後、慎重すぎるほど慎重に走りました。
変な音もしないし、とりあえず大丈夫かな・・・・・・

ただ、うちのラクティス君黒なんで、夜中だと外傷見えません。
明日の朝確認しますが、非常に恐いです。
縁石のったとき ガンッ て音したし・・・

2月の始めに実家帰る予定なのですが、
だ・・・大丈夫かな・・・・・・

|

« リベンジ達成 | トップページ | そう願う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ達成 | トップページ | そう願う »