« 見るけどさ。 | トップページ | リベンジ達成 »

さらば、豪快料理。

私が作る料理といったら、

調味料も適当、材料も適当、
おまけに切り方ざっくり

けっこう大雑把な感じで、
たいがい似たような味付けのものが出来ます。
母上が料理上手なので、味の良し悪しは分かります。
だから切り方や色がどうあれ味はまぁ悪くないと思います。

でもさすがに同じ味付けばっか食べてるのもあきてきたんで、
この際、レパートリー増やそうかと。

で、買っちゃいました、料理の本。

お菓子作りの本は学生の頃わりと買ってたんですが、
おかずの本を自分で買ったのは人生初かも・・・
ってか、母上の趣味が料理なんで実家にそういった本やたらあったし
自分で買う必要もなかったというか。

さて、日の目を見ることがあるのかどうか

・・・なんて言わない、言わない ヾ(;´▽`A``

(放置プレイはあたしの十八番)

とは言え、キッチンがないようなもんだからな、アレ。
広い流し台のあるところに引っ越したいです。
作業台が欲しいです(切実)
・・・・・・・んでも会社近いんで捨てがたい。

とにもかくにも、頑張っちゃいますよ。
美味しいって食べてくれる人がいれば最高に幸せ♪

|

« 見るけどさ。 | トップページ | リベンジ達成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

味見はまかせろ!
ちなみに狭いながらも料理してた経験あり。
やれば出来る!
が、やはりありゃ狭い(笑)

投稿: なっちょ | 2008年1月24日 (木) 22時14分

食材持参で(笑)
しかしうちに集まると必ずといっていいほど
鍋パになるからね~^^;

投稿: なちこ | 2008年1月24日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見るけどさ。 | トップページ | リベンジ達成 »