« あけおめ | トップページ | アラームがうるさくて(怒) »

ようやく

私の(寝)正月が始まります。

…てか、明日一日だけですがね。

年末年始応援期間は、毎日滋養強壮剤を飲んでいた私……
だって辛いんだもん。

しかし今日は朝からやばかったっす。
眠い!ってのとは違う、意識が遠のく感じがあって(((・・;)
ま、踏ん張りましたけどね(苦笑)

明日はゆっくり寝てられると思うと、なんか嬉しい。
とは言え、秋田までの長距離運転が夜に待ち構えてはいるのですがね(T-T)

|

« あけおめ | トップページ | アラームがうるさくて(怒) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んじゃ、お帰りを家の前でまってます(笑)

投稿: なっちょ | 2008年1月 3日 (木) 00時04分

家の前に雪だるまが出来ていたら
放置します(笑)

投稿: なちこ | 2008年1月 3日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ | トップページ | アラームがうるさくて(怒) »