« 煩悩が引き起こした夢か。 | トップページ | 今日はなんて日なんだ・・・ »

これがウワサの?

昨日の夜から左の奥歯の奥が痛いです。

かなり痛いです( ノД`)シクシク…

これってまさか


オヤシラズ

ですか?

よくわかんないです・・・・・・
オヤシラズが出てこない人もいるらしい、
って話をいつだか聞いたことあったので、
きっと私もそうなんだ。
なんて思い込んでましたが、

もしや、コレがそうなんでしょうかね。

あぁ。歯医者か・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ヤダな il||li _| ̄|○ il||l


まぁオヤシラズでないとしても行かなきゃですよね。


15年ぶり(およそ)・・・ってんだからそりゃ度胸もいりますよ。

・・・とりあえず、近所の歯医者に予約だけしてきますかね(憂鬱)

|

« 煩悩が引き起こした夢か。 | トップページ | 今日はなんて日なんだ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煩悩が引き起こした夢か。 | トップページ | 今日はなんて日なんだ・・・ »